クイズ懸賞【本日の景品UP】 [景品UP【ゲームソフト】]

皆さん、こんにちは(★´∀`)ノ
懸賞!クイズKINGです★

アメリカはオハイオ州では毎月【男性だけの編み物ナイト】が開かれているらしいです。女性との違いは編んでる最中の「暴言」が多いことだとか・・・f○○kとヵ言いまくるのでしょうかw

海外にも乙メンいるんですねぇ~・・・Σ(゚ω゚)"

でゎでゎ本日のUP景品をご紹介!!ゲームのページを見やすく更新したらwii、PSP、Xboxのゲームが少なかったので大量追加です!!ゲーム好きはお見逃し無く!です(●´∀`●)

コメントが多いゲームは・・・私が欲しいために追加したゲームでございます★※未発売の物もありますので、ご注意を!!





遊☆戯☆王ファイブディーズ タッグフォース4【PSP】

遊☆戯☆王が更にパワーアップして帰ってきました!今回のストーリーは、ネオ童実野シティの一角に住む主人公が、ネオ童実野シティの各地でカードを拾うところから始まる。キャラクターとの信頼を高めてイベントクリアを目指せ!!



モンスターハンターポータブル2G【PSP】

敢えて入れてみたのですが、もう皆さん持ってますかね??かんたん設定で貰える確立が高いので持ってない方はぜひ遊んで欲しいです♪半年以上、放置して1月ほど前にまた始めたんですが面白いですよ~★

新しい武器にモンスター・・・モンハントライにはG級がいないので物足りないって話を聞いてしまったあなたはここから始めて下さい♪



ペルソナ3 ポータブル【PSP】

大人気RPG『ペルソナ3』が更に魅力的な新要素をたっぷり追加した豪華仕様でPSPに新生!『ペルソナ3フェス』の本編シナリオをベースに、女性主人公を追加!新規BGM、5段階の難易度設定、『ペルソナ4』のシステムを取り入れるなど大幅に改良!

ペルソナ4はプレイしたのですが3は食わず嫌いをしてしまったので、PSPで出るこの機会に是が非でも遊びたいです♪



J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J【PSP】

愛するクラブを率いて、世界を掴め!!シリーズ完全新作として『サカつく6』がPSPで登場!!Jリーグの、そして日本サッカーの“今”がここにある!!あの監督が仲間になる・・・らしいです★



コールオブデューティー4【Xbox360】

戦いはついに現代戦へ。アクション・シューティングの傑作「Call of Duty」シリーズ最新作がPLAYSTATION3に登場!

レーザーサイト付きアサルトライフル、クレイモア地雷、大型スナイパーライフルなど総数70以上の最新実在兵器がゲームに登場。暗視ゴーグルや特殊迷彩服などの特殊兵器や、人工衛星による戦場解析、攻撃ヘリによる支援攻撃など現代戦では不可欠な戦場サポートシステムも再現されています。最大16人まで大戦可能なマルチプレイモードも搭載!!

一度で良いからゲームの世界を飛び出してサバゲーというものをやってみたい、私です。お金かかりそうなのでゲームで我慢w(●´∀`●)w



虫姫さまふたりVer1.5【Xbox360】

その旅は、ふたりの想いをつないでゆく。

大ヒット縦スクロール型シューティング「虫姫さま」の待望の続編。ファンタジー色の強い世界観や魅力的なキャラクター、激しい弾幕は本作でも継承。

前作の主人公「レコ」に加えて新キャラ「パルム」が登場。攻撃形態も選択できるようになり、より幅広い遊び方ができるようになりました★



Wii Sports Resort【Wii】

12種類(チャンバラ・ピンポン・ゴルフ・ウェイクボード・フリスビー・アーチェリー・バスケットボール・ボウリング・マリンバイク・カヌー・自転車・スカイレジャー)のスポーツが楽しめる★Wiiなら家族やお友達と集まって楽しくゲームがプレイ出来ます。



マリオカート(Wiiハンドル付)【Wii】

マリオカートもすごい進化を遂げてます!!私がハマッたのはスーパーファミコンでしたがwアイテム数などだけでなくグラフィックも綺麗!!専用ハンドル付で初心者もカンタンにドラフト出来たりとかなり本格的要素が増えてます★ゲームが苦手な女性も十分に楽しめる1本です♪






----------------------------------------
携帯でご覧の方はコチラ
ブログ用QR.gif
----------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。