クイズ懸賞【本日のUP景品】 [景品UP【ブランド】]

皆さん、こんにちはヾ(・ω・`)ノ懸賞!クイズKINGです★

カナダのパフォーマンス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の創業者、ギー・ラリベルテさんが30日、宇宙旅行に飛び立ったそうです。

・・・ちなみに月旅行(月の裏側を回って戻る)は約110億円。宇宙ステーションに1週間滞在で約23億円らしいですけどw・・・ふお~w

更にスペースシャトルの燃費ですが1リットルで7.5cmらしいですwww車ってたしか1リッターで20kmとかですよね?cmってもう笑うしかありませんw

儲かってるんだシルク・ドゥ・ソレイユw

今日は少しリッチな気分になれるブランド商品をUPしました~★





Che Che NewYork Bag

はい、雑誌でお馴染みチチニューヨークから可愛い黒猫ちゃんとブランド特有のスパンコール技が光る1品を追加です★普段使いはもちろん、キラキラ感はドレスアップしたときにもピッタリ!!持ち手のチャームも可愛らしいです♪



Chloe Eclipse Bag

一押し!!人気のクロエ「エクリプス」シリーズの新作です★なんと3way!!普段使いにはベルトを伸ばして可愛く、お仕事には短めのベルトでハンドバッグに、ベルトをはずせばシックな色合いはクラッチバッグとしてパーティーにも◎メタリックなロゴが重なり合って落ち着きの中に華やかさをプラスした上品な見た目は老若男女問わずに使えて重宝します♪



Vivienne Westwood Silver Tiny Metal Orb Earring)

ハイパー可愛い★定番のヴィヴィアン、タイニーオーブですがネックレスやピアスだといかにもって感じで嫌かも?って思った方はぜひ♪さりげない主張で女らしさをUPしてくれます。オーヴシリーズ本当に可愛くて私はどうどうとごちゃごちゃつけたい派ですが(*≧з≦)



kitson キャンパストートバック

LAセレブ御用足しセレクトショップ「kitson」のデカキャンパストート!!kitson人気ありすぎですよ!おしゃれさんはもしかしたら既にお持ちかも知れないですね(*´;ェ;`*)

すっごい大きいので、旅行やママバッグにも良いです★



kitson グラフィティトートバッグ

グラフィティめっさ可愛いです!!↑のバッグもそうですが中身まで可愛い★日本ではあまりお目見えできないポップな配色に目を惹かれます♪やっぱり大きめサイズなので荷物が多い最近女子には嬉しい限りです♪

品薄商品ばかりなので在庫がなくなり次第終了させて頂きます・・・さぁ、欲しい物をクイズでGETしちゃってください♪


----------------------------------------
携帯でご覧の方はコチラ
ブログ用QR.gif
----------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。