クイズ懸賞サイト【バラエティアイテム】のご紹介 [人気景品紹介]

皆さん、こんにちは★懸賞!クイズKINGです★

アメリカはマサチューセッツ州で定員にLサイズのポテトをオーダーしたらSサイズを出され怒ったカップルが大乱闘を起こすという事件があったそうです。

ちなみにコインを投げつけたり、ポールを投げつけたりと結構な暴れようだったらしいです(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→

日本人でそんなことしてる人は生涯一度しか見たことがありませんw

私が見た「そんなことした人」はコンビニでサンドウィッチとビールを同じ袋に入れられたからという理由(サンドウィッチ潰れるでしょ?)でジッポを握り締めて店員にぐぅぱんちをして連行されました[壁]_・)・・・もちろん私ではありませんのであしからず(>人<*)"

本日が上の話題とはまったく関係のない、可愛いバラエティアイテムのご紹介★






人間関係計算機

いったいどういう仕組みなのかはわかりませんが、あなた様と親友、親友と親、親と彼氏、彼氏とあなた様・・・のように人間関係が計算できてしまう不思議な電卓★

もちろん普通の電卓としても使えるので1台あると仕事の合間にも遊べちゃうかもw



パンの焼けるフライパン

フライパンでパンが焼ける!!(私的に)とっても画期的なアイテムが登場!!

深めの造りでこねたり発酵させたりも1つで出来て便利!!驚異の熱伝導力で美味しいパンが焼けちゃいます★



ラブジェンガ

合コンに持っていくと盛り上がること間違いなし!!

とってもステキな命令がジェンガ一つ一つに書いてある王様ゲーム的要素を取り込んだラブジェンガ♪♪となりの人に○○する・・・など倒してないけど取ったら実行っていうルールで楽しんでくださいw



EK1H-E026 HONEY BEE KING 3

既に名前がかっこいいのですが、流行中のラジコンヘリコプター♪

お子様と楽しむのも良し、自分で操縦するのも良し!!こちらはかなりのハイスペックモデルですので、川原など屋根と電線のない広い場所で遊ぶことをオススメします★







----------------------------------------
携帯でご覧の方はコチラ
ブログ用QR.gif
----------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。