本日のUP景品【美容・コスメ】 [景品UP【美容・コスメ】]

皆さん、こんにちは★懸賞!クイズKINGです★

すごいニュースを見つけましたw

約20年間ホームレス生活をしていたロシアの男性が、昨年1年間に毎日平均2000個の空き瓶を拾って資金を集め株式トレーダーとして社会復帰したらしいです(*´・ω・)

素晴らしい根性ですね、20年ホームレス生活でいきなり頑張ろうと思うのも凄いし、そこから株でもうけちゃうのも凄いw

では、本日もニュースとは関係なくステキな景品をご紹介します♪女の子ならみんな大好きなコスメです(v ゝ`ω・)




マックスファクター SK-II

私自身が日に日に肌が滑らかに美しくなっていくのを感じた一品。

むかーし日焼けをしすぎて顔が腫れ上がってボロボロになったときに母が買ってくれまして・・・1週間足らずで完治!貧乏性なので、パックを使った後は袋をはさみで開き残ったエキスは体に塗りたくってましたw

今まで使っていた化粧品の意味が分からないと思うほどに違うんです・・・ぜひお試し下さい.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

ちなみにマスクは2枚入ってます★


ドクターブロナー マジックソープ 944ml

今や定番かしつつあるマジックソープを景品に追加しました★

全身使えてメイクまで落とせるのは物臭な私にピッタリ★と言うことで愛用していますw大容量なタイプなのでたっぷり使えるのが嬉しいですね~(´∀`人)


ヘレナルビンスタイン ウォンテッド グロス

ふっくらとした官能的な唇に導くリップグロス★

付け心地は軽くべたつきも少ないのに、ロイヤルゼリーエキス配合で潤いたっぷり!さらにクリスタルオイルも配合されてつやつやふっくらです(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)<うるつやふっくらで~す


【ジルスチュアート】 ブラッシュ パウダー

大人女子にオススメ!!

肌に溶け込むようにふんわりフィット。ナチュラルな血色とツヤ感を演出してくれるルースパウダータイプのチークです。

ふわりと香るクリスタルフローラルブーケの香りまで可愛い一品。


アナスイ ミニルージュ

デコラティブな薔薇のケースを開くと、うるツヤルージュが!ケースの中にミラーが付いていて便利★

チェーン付きでいつものかばんにちょっと付けておいても可愛いですよd(ゝc_,・*)







----------------------------------------
携帯でご覧の方はコチラ
ブログ用QR.gif
----------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。